2012年07月30日

もうすぐ夏まつり 2012年8月4日

もうすぐ夏まつり 2012年8月4日



今年もいよいよ、夏まつりが近付いてきました。

会社の本社の庭先で、
毎年行うガーデンパーティです。

来たる8月4日(土)、全社員が集まって、
出店(でみせ)を開き、様々なイベントが行われます。


私の所属する部署は、
昨年に続き、BARを開くことになりました。
1つの部署の予算は、5,000円です。

F氏がドリンクを作り、
それに合わせS氏がおつまみを作り、
それらを私が頂き、
「あ~でもない、こ~でもない」します。

つまり、私が1番重要な役回りという事です。

最優秀出店部署には、賞品が出ますので、
気合いを入れて、
「あ~でもない、こ~でもない」したいと思います。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

Posted by じどれ at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

画像付き最新記事
プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
もうすぐ夏まつり 2012年8月4日
    コメント(0)