2016年10月28日

男子高校生から見た宮崎ブルーベリー葉茶「ベリーフ」の味

本日まで3日間、職場実習に来ていた地元高校の男子生徒3名に、
宮崎ブルーベリー葉茶「ベリーフゴールド」を飲んでもらいました。

その感想とついでにキャッチコピーまで考えてもらいました。



(1)2年生男子 Tくん

◆キャッチコピー
「苦みと酸味のオンパレード」

◆感想
飲みきった後の余韻がポイントです。
小さい子が飲むのには多少強い渋みを持っていますが、
ほんとうにブルーベリーだけの味を楽しめました。


(2)2年生男子 Kくん

◆キャッチコピー
「最後まで飲みきらにゃいかん あきらめたらそこで不健康ですよ」

◆感想
少し酸味が強い気がする。
もう少しブルーベリー感を出してフルーティな感じがいいと思う。
(ハーブティみたいな)
味が梅干しっぽかった。


(3)2年生男子 Sくん

◆キャッチコピー
「長生きしたいあなたへ」

◆感想
ブルーベリーというよりもシソの匂いがして思っていたよりもすっぱかったです。
大人の味だなぁと思いながら飲んでいましたが、意外と癖になる味で、全部飲みました。
なんとなく健康になる味がしました...。



生徒の皆さん、御協力有難うございました。

ご覧の皆様も宮崎ブルーベリー葉茶「ベリーフ」を是非お試しください。







同じカテゴリー(職場実習生)の記事画像
みんみんみやざき
同じカテゴリー(職場実習生)の記事
 これにて閉幕 (2013-08-10 14:25)
 みんみんみやざき (2013-08-01 15:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
削除
男子高校生から見た宮崎ブルーベリー葉茶「ベリーフ」の味
    コメント(0)