2010年04月30日

金魚柄のとんぼ玉が入荷しました。

店長です。

お待たせいたしました。

母の日用に売れてしまって、商品数が少なくなっていたため、

干支工房のとんぼ玉商品を、本日、入れ替えました。

今回は、なんと、金魚柄も追加しました。

5月5日までにご注文頂ければ、

5月9日の母の日到着の対応をさせて頂きます。
(銀行振り込みの場合は、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。)

また、ギフト用の包装は簡易包装となりますので、予めご了承お願いします。

入荷したばかりの、母の日にオススメのとんぼ玉ページはこちらをご覧ください。

Posted by じどれ at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
金魚柄のとんぼ玉が入荷しました。
    コメント(0)