2013年10月25日

『弁当の日』で宮日新聞賞「教育賞」を受賞しました。

このたび、「ひろがれ『弁当の日』in宮崎 実行委員会」が、第49回宮崎日日新聞賞 「教育賞」を受賞しました。

『弁当の日』で宮日新聞賞「教育賞」を受賞しました。

宮崎県内に『弁当の日』実践校が1校だけだった頃からの取組みが、現在は370校でダントツの全国1位にまで広がりました。私もメンバーの1人ではありますが、実行委員長や他の方々の頑張りには、足元にも及びません。

この宮崎県の『弁当の日』は、10年後、20年後に、様々な効果が、より表れると私は信じています。

来年2月には、イベントを行いますので、お楽しみにしてください。



同じカテゴリー(弁当の日)の記事画像
遂に動き出した弁当の日イベント準備
同じカテゴリー(弁当の日)の記事
 遂に動き出した弁当の日イベント準備 (2013-09-12 17:49)

Posted by じどれ at 07:05│Comments(0)弁当の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
『弁当の日』で宮日新聞賞「教育賞」を受賞しました。
    コメント(0)