2011年10月11日

赤姫さんにお花が咲きましたよ!

先程、フルーツとまと「赤姫」を生産する


こがファーム(新富町)へ行ってきました。



とまとの様子は、



赤姫さんにお花が咲きましたよ!




すくすくと育ち、



赤姫さんにお花が咲きましたよ!



早くも、かわいいお花が咲いていましたよ。







それどころか、




赤姫さんにお花が咲きましたよ!




小さな実まで。





フルーツとまとのオーナー様へ、


日に日に美味しく育っていますので、


楽しみにお待ち下さいね。






<赤姫さんにお花が咲きましたよ!










Posted by じどれ at 14:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
赤姫さんにお花が咲きましたよ!
    コメント(0)