2011年03月24日

ぼくドラえ門番です。

先日、延岡市の須美江家族旅行村 「ビーチの森すみえ」を訪れた時に、


入り口の門番をしていたのは、彼らでした。









ぼくドラえ門番です。





子どもが楽しくて仕方ない

「ビーチの森すみえ」は無料です。





須美江家族旅行村の紹介はこちらです。

Posted by じどれ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
何だか手当してあげたくなる「見た目」ですが、
無料になったんですよね、
うちも時々遊ばせていただいてます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月25日 00:00
まつまる様

いつも有難うございます。

実は、見かけた時にギョッとしました。




501段の階段を登るのが大変なので、

タケコプターを借りようと思いましたが、


このドラえもんには、ポッケがないようでした。



コメント有難うございました。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年03月25日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
ぼくドラえ門番です。
    コメント(2)