2011年02月24日

実証、生姜紅茶を1年飲み続けた結果とは?







2週間前、1年ぶりに検診に行ってきました。





その時のやりとりです。


まず、体重を量ったときの看護師さん。



「あれ!?、痩せましたね、5kg減ってますよ。運動始めたんですか?」

「いえ、生姜紅茶を飲んでるだけです」

「生姜紅茶? ほぉ~、そうですか」








次に、腹囲を測ってくれた看護師さん。



「あらっ!?、だいぶ痩せちょりますが、どうしたんですか?」

「そんなに減ってますか?」

「7.2㎝も減ってますよ」

「えっ、そんなにですか?」




「ダイエットしたんですか?」

「いや、ダイエットはあきらめて、生姜紅茶を飲み続けてるんですよ」

「それだけ?」

「はい、運動もしなくちゃいけないんですけどね」

「えっ、生姜紅茶だけですか?」

「はい、毎朝2杯と水筒に入れて」







「体が軽くなったと感じるでしょ?」

「いや、徐々になんで、あんまり感じないですね」

「徐々にが、良いんですよ、リバウンドもしにくいですし。

 生姜は体に良いですからね」






「実は、生姜紅茶を販売する仕事をしてるんですよ」

「あらっ、どこで売ってるんですか?」

「インターネットで販売してるんですよ」






で、話は終わり、次の検査に向かって歩いていると、




「ちょっと待って、これにお店の名前書いて下さる?」と、


ペンと紙をお借りし、もちろんこう書きました。


「のべおか地どれ市場」

 







意志の弱い私は、食事制限や運動が、なかなか続けれなかったので、


1年前からダイエットをやめて、生姜紅茶を飲んできました。


生姜紅茶を飲むだけだから、私でも続けられました。


でも、きっと美味しくなかったら飲み続けられませんでしたね。






私が、美味しいと思っている生姜紅茶を

モニター様にお試し頂きました。






(クリックするとモニター様の声がご覧いただけます。)



これからも、生姜紅茶を飲み続けてみようと思います。



過去の関連記事

「ジンジャラー隊員に告ぐ」



この記事へのコメント
え~~~~~
チョット、ちょっとぉ!!
こんなの読んだらもう生姜紅茶やめられまヘン!!
この前、MAXに買いに行ったらなかったんですよ。
ネット販売だけになったんですか?
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月24日 22:05
ジンジャラー仲間のまつまる様

いつも有難うございます。

あの生姜紅茶は、
現在でもMAXさんで販売中ですが、
売り切れてしまう場合があるようです。

ご存知のように、
のべおか地どれ市場でも、
販売していますが、

生姜紅茶2個セット(メール便送料込)だと、
通常の2個の値段に120円の送料を
頂く形ですので、

もし、外出されるのがご面倒な場合は、
のべおか地どれ市場をぜひご利用くださいませ(笑)。

ご自宅の郵便受けまでお届けいたしますよ。

コメントを頂きまして、有難うございました。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年02月25日 12:56
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年09月26日 02:58
「アレって本当に効果あるの?blog」ブログの管理人様

この度は、当ブログの内容をご紹介頂きまして、大変光栄に思います。
もちろん、ご紹介頂いて構いません。

と いうより、ぜひ宜しくお願い致します。

嬉しいお知らせを有難うございました。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年09月26日 08:46
じどれっ娘さま、お返事ありがとうございます。

ありがたく記事を使わせていただきます。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年09月26日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
<?=$this->translate->_('削除')?>
実証、生姜紅茶を1年飲み続けた結果とは?
    コメント(5)