2011年01月08日

もしも宮崎の田んぼでこの人たちに出会ったら?

先日、とある田んぼで


このお2人を見かけました。












この方と、







もしも宮崎の田んぼでこの人たちに出会ったら?








そして、









この方です。





もしも宮崎の田んぼでこの人たちに出会ったら?








びっくりでした。


Posted by じどれ at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
どこかで、お見かけしましたね???
霧子乃里に行く時だったかな?
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月08日 13:19
まつまる様

ブログをご覧頂きまして、
有難うございます。

そうです。
おっしゃる通り、あの場所です。

あのお店に行く人しか
通らないような場所ですが、
私は畑に用事があり、
偶然バッタリとお2人にお会いしました。

どちらとも、お話はしませんでしたが、
私はミーハーなので、カメラでパチリとさせていただきました。

一時期、ふるさと市場にも、どちらかが、いらっしゃったような記憶があります。

コメント有難うございました。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年01月08日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
もしも宮崎の田んぼでこの人たちに出会ったら?
    コメント(2)