2010年10月12日

アイリスへの手紙を書いた理由

TBS系列で先日まで放映していた韓国ドラマ「アイリス」を
皆さんは、ご覧になられていましたか?

実は、私も見ていました。(キムテヒさん見たさに)

実際とは、だいぶハショって放映されていたので、
疑問が残るドラマでしたが、実に見応えのあるドラマだと思いました。
終わってしまうと、寂しいですね。

アイリスというと、昔観た映画「アイリスへの手紙」を思い出します。
こちらは、ジェーンフォンダとロバート デ ニーロが主演で、
アイリスへの手紙を出すまでの過程には、様々な事がありました。


実は本日、私もアイリスへの手紙(メール)を書きました。
そこには、やっぱり様々な過程があったのです。
それは、ハンドルネーム「アイリス」様から頂いた商品のご感想へのお礼のメールでした。

アイリス様はご自身のブログでご感想をお書きになられています。
ぜひ、下記をクリックしてご覧ください。

☆airisu café☆「めひかりの唐揚げ、いただきました!」


アイリスへの手紙を書いた理由





延岡市を代表する郷土料理 「めひかりの唐揚げセット」 絶賛発売中です!


Posted by じどれ at 11:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
アイリスへの手紙を書いた理由
    コメント(0)