2010年09月21日

この秘密を話さずにはいられない!

前回に続いて、宮崎県の北川淡水㈱の「白焼きうなぎ」が何故、美味しすぎるのかを教えます。

ここまで教えちゃって良いのか、読んでいる人の方が心配になりそうですが、

きちんと、北川淡水㈱さんには、了承頂いていますので、ご安心ください。


お客様からの、ご感想を読むと、他と比べ泥臭さがないと、よく書かれています。


この秘密を話さずにはいられない!




写真の右下の桶には、うなぎが入っています。

これは、養殖している、他の池から取り出したうなぎを更に水の綺麗な池に移しています。

実は白焼きになる前に、ここで約5日ほど過ごします。

その間、餌を与えません。

綺麗な水で泳がし、餌を抜く事で、臭さがなくなり身がしまるのです。

だから、北川淡水㈱の「白焼きうなぎ」は、美味しくてびっくりされるのです。

この白焼きうなぎは、リピーター率 約80%を誇るほどです。

嘘だとお思いなら、北川淡水㈱の「白焼きうなぎ」1度食べてみてください。

あまりの美味しさにびっくりして、人に話さずにはいられなくなりますよ。


北川淡水㈱の「白焼きうなぎ」 絶品発売中!


Posted by じどれ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう御座います。

はじめまして、でしたっけ?じゃい子です。

じゃい子は父がうなぎ取りしていたので知ってましたが、そ~なんですよね

泥と餌を吐かせる事で身が違ってくるなんて・・・本当に「魔法の数日間」です。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月22日 07:39
じゃい子様

ブログをご覧頂きまして、恐れ入ります。

うなぎ取り、いいですね。
私も子供の頃、どぶ川でうなぎをよく釣っていました。

針を飲み込んでしまうので、釣れるとハズレみたいな扱いでしたけど。

水が綺麗な川なら大当りですね。

コメント有難うございました。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2010年09月22日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
この秘密を話さずにはいられない!
    コメント(2)