2010年06月10日

あゆと言えば?

店長です。

「あゆ」こと、浜崎あゆみさんと、某携帯電話メーカーの社長のとの

ツイッターでのやりとりから、あゆみさんのCM出演が決定したとの報道が流れました。

何でも、あゆみさんの「犬のお父さんと共演したい」とのつぶやきから、

話が進んだようです。

たったいま、私も試しに「犬のお父さんと共演したい」とつぶやいてみました。

まぁ、私にオファーが来る確率はフィフティフィフティぐらいでしょうか?


さて、話は少し変わりますが、この季節に「あゆ」と言えば、

魚の鮎ですね。

延岡市では、6月1日に、五ヶ瀬川水系の鮎漁が、
今日(6月10日)、北川水系の鮎漁が解禁になりました。

今日、川沿いを通ると、五ヶ瀬川でも北川でも、
平日にも関わらず、鮎釣りをしている人を多く見かけました。

この季節を待ちに待っていたのでしょう。

そして、のべおか地どれ市場でも、
五ヶ瀬川の天然鮎の販売を開始しています。

日本一の鮎と称される、五ヶ瀬川の天然鮎販売ページをぜひ、ご覧ください。

Posted by じどれ at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
あゆと言えば?
    コメント(0)