2010年04月08日

愛された男

店長です。

昨日の朝礼スピーチで、社員を笑いの渦に巻きこんだI主任の
本日のスピーチは、うってかわって、悲しい話でした。

そう、プロ野球 読売巨人軍の木村拓也(愛称 キムタク)コーチ
がお亡くなりになった事でした。

地元の夕刊デイリー新聞によると、キムタクさんは、
延岡市出身で、出生した町が、I主任と同じであり、
年齢が近い事から、産まれた病院が同じかもしれない。
私も彼みたいに、何事にも一生懸命頑張りたいという話でした。

昨日から、全国や特に宮崎県内での報道やブログ、twitterなどでは、
その早すぎる死を悼む声が数多く聞かれました。

私も、キムタクさんが以前、贔屓チームにいた事や宮崎出身である事から、
応援していましたし、今春の宮崎キャンプで見かけた時には、
元気な姿を見ていただけに、とても悲しいニュースとなりました。

キムタクさんが、大勢のファンや県民から、愛されていた
のが、わかった事だけが、せめてもの救いです。

ご冥福をお祈りいたします。

Posted by じどれ at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
愛された男
    コメント(0)