2010年03月29日

男が女を愛する時!

店長です。
先ほど、UMKテレビ宮崎で先日から1週間、流れている
「のべおか地どれ市場」のCMを見ようとしたら、既に終わっていました。

チャンネルを反対(MRT宮崎放送)にしてみると、
レディス4で「とんぼ玉」の作り方を紹介していました。

  (宮崎県では民放が2局しかないために、チャンネルを変える時に、
    「反対にする」と言います。この事はテレビ番組ケンミンショーでも紹介されています。)

簡単に始められる趣味であるとして、
とんぼ玉作りをタレントで画家の片岡鶴太郎氏らが、挑戦していました。

鶴太郎氏は、さすがに画家と思わせる作品を作りあげていました。

簡単に始められると言っても、その道具や施設など簡単には準備できませんが、
環境が整えば、
自分の好きなイメージで楽しみながらとんぼ玉を作るのもいいですね。

もし、私がとんぼ玉作りを始めたとしたら、
一つの作品も完成せず、尻切れとんぼになるのがオチですけどね。

その環境がない方や究極の美しさをお求めの方は、

のべおか地どれ市場でとんぼ玉(玻璃華)をお買い求めください。

とんぼ玉の作者
干支工房の舩倉さんは、とんぼ玉作りを職業としているプロの芸術家です。

舩倉さんのとんぼ玉(玻璃華)を女性が手にすると、
ガラスの小宇宙と呼ばれる、とんぼ玉の魅力に、きっとうっとりすると思います。

愛している女性への思いを素敵なプレゼントで伝えましょう。

あなたの大切な人をうっとりさせてみませんか?(もちろん、母の日にも最適です。)

美しいとんぼ玉の画像が満載の
のべおか地どれ市場のとんぼ玉ページはこちらです。

男が女を愛する時!


 



                    
                 






















玻璃華とは、干支工房のとんぼ玉の商標登録名です。

Posted by じどれ at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
男が女を愛する時!
    コメント(0)