2010年03月26日

みるみる元気が沸いてくるCM動画の決定版

店長です。
今日のお昼、UMKテレビ宮崎の「笑っていいとも」が始まる直前に、
のべおか地どれ市場のCMが放映されました。

予め、だいたいの時間がわかっていたので、社内のテレビをつけると、
当社(㈱ながと)の社員も集まってきました。

みるみる元気が沸いてくるCM動画の決定版




この社員の中には、じどれっ娘をデザインした社員や
CMの最後で、「のべおか地どれ市場」と叫ぶ声の持ち主もいます。

CMが始まったら、「おっ」という声があがり、
終了すると、「どっ」と沸き、大歓声(笑い声?)で包まれました。

と、その時、

隣の部屋から走ってきた工務部のI主任の、
「えっ、今からCMが始まると?」の声に
また、一同の笑い声が響きました。

不況の日本にありながら、笑いの絶えない会社です。
小さい事は気にしない(ワカチコ!ワカチコ!)



のべおか地どれ市場CMを
YouTubeにあげましたので、よろしければ、下記URLからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=pYuQxeySHTs

                        CM制作は、二コニコネットです。

Posted by じどれ at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
じどれ
じどれ
宮崎県の地場産品を紹介・販売するポータルサイト 『みやざき地どれ市場“じどれっ娘”』です。
よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
ブログの読者になる
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
みるみる元気が沸いてくるCM動画の決定版
    コメント(0)